2009年9月30日水曜日

東京ゲームショウでのSweet Vacationのライブに行きそびれました

9/27に東京ゲームショウ2009のコーエーテクモブースで Sweet Vacation のミニライブが行われましたが、ちょっと寝坊して幕張までの移動が面倒になってしまい行きそびれてしまったので、代わりにYouTubeに有ったライブ動画を楽しみました。



人が多くて全然観れないかなとも思っていましたが、それ程込んでいなかったようなので、やはり行っておけば良かったと後悔しました・・・。

あと、アンデッドナイツ と言うゲームのイベントのゲストとしてライブを行ったようですが、このゲームの雰囲気と Sweet Vacation の音楽の雰囲気は全く違うので何でゲストで呼ばれたのか不思議です・・・。(^o^;

0 件のコメント: