2010年1月14日木曜日

『直角二等辺三角形TOUR』の演出がカッコ良過ぎです

本日(1/13)発売となった Perfume の Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』のDVDを冒頭だけ観ましたが、オープニングに演出やらダンスの切れやら、もうカッコ良過ぎです~。(@o@)

以下の動画はワンルーム・ディスコですが、2曲目(実質1曲目?)のNIGHT FLIGHTは本当にクールです。リズムに合わせて3人がロボットの如くピッタリとシンクするダンスに改めて驚きました。



Amazon のレビューではカメラの切替えが早過ぎることが不満と言う意見が多いようですが、ライブ動画を観ると言うより映像作品として観ると個人的にはかなり気に入りました。

武道館ライブを実現して燃え尽きてしまって、今後は成長しないのかな何て心配してましたが、このツアーでは恐ろしくパワーアップした感じですね。(^o^;

0 件のコメント: