2008年9月29日月曜日

SUMMER SONIC 08でのPerfumeのライブ動画が有りました

先日の日記でも記述しましたSUMMER SONIC 08でのPerfumeのライブ動画がYouTubeやニコ動などにも投稿されるようになりましたが、最近、個人的に気に入っているvimeoに投稿されているライブ動画が良い感じです。

zoomeには負けますがYouTubeと比較するとかなり高画質です。

・サマソニ08東京

Perfume from nightowl on Vimeo.

・Summer sonic 08 tokyo

Perfume Live! from naitoauru on Vimeo.

他にもROCK IN JAPAN FES. 2008のライブ動画など良質なコンテンツが有ったりするのでかなり楽しめます。

・Rock in Japan Festival

Perfume Live! from naitoauru on Vimeo.

ROCK IN JAPAN FESの方が開放感が有って良い感じなのでSUMMER SONICの時ももう少し大きな野外の会場でやって欲しかったです。できればマリンステージで・・・。(^-^;

0 件のコメント: