2010年3月4日木曜日

アップテンポ版 23:30 はJazzっぽい感じが強調されてカッコ良いです

ちょっとPerfume系動画を漁っていた際に、ふと目に留まったため、聴いてみたのですが、アップテンポ版 23:30 はランニングベースが良い感じで強調されJazzっぽい曲調とマッチして凄くカッコ良いです。

- Perfume - 『23:30アップテンポver』 Instrumental


う~ん、これでフレットレスベースが近くに有ったら、是非コピーしたいな~と思ってしまいました。きっと今なら指が全然動かないと思いますが・・・。(劇汗)

あと、最後のシンセソロっぽいフレーズもテンポが速くなり過ぎて機械っぽいフレーズに聴こえるのが妙に新鮮です。(^o^)

0 件のコメント: