2007年12月12日水曜日

ジャコ・パストリアスさんのベースソロ動画集

MyRemixを用いてかなり前の日記で紹介したジャコ・パストリアスさんのソロ動画を検索するGadgetを作成してみました。(^o^)v



未だMyRemixの利用手順を試行錯誤している途中なのですが、多分、その時々の最新の動画が5つ検索されてGadgetに表示されると思います。う~ん、かなり便利だ~。(^o^;

ちなみに実際に実施した手順はこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/hnamaizawa/20071212


2007/12/13 : 追記
Adobe Flash Playerの最新版が導入されていないとGadgetが正常に動作しないようなので、通常のYouTube動画も貼り付けておきます。

・Weather Report - Teen Town


・Weather Report - Birdland

0 件のコメント: