2007年12月18日火曜日

イエス

ちょっとマイミクののび犬さんとスティーブ・ハウさんの話でやり取りが有ったので、ハウさんのギターイントロが印象的なイエスのアルバム こわれものの1曲目のRoundaboutのライブ動画を貼り付けてみました。



少年のような美声のジョン・アンダーソンさん、マントを着用した貴公子のようなキーボディストのリック・ウェイクマンさん、恐らく歴代イエスに全て参加されているベースのクリス・スクワイアさん、先日の日記で書きましたビル・ブラッフォードさんの後任で加入されたアラン・ホワイトさんと全盛期のメンバーによる緊張感が溢れた演奏がカッコ良過ぎです。(^o^)/

0 件のコメント: