2008年6月9日月曜日

7月にリリースされるPerfumeの新曲を予約してしまいました

既にこちらなどの多くのサイトで話題となっている、7/9リリース予定のPerfumeの新曲 love the worldを予約してしまいました。(^o^)/



正式なCDジャケット写真かどうかは不明ですが、シークレットシークレットのPVと同じような近未来な感じの衣装、かつモノクロ写真なのでKraftwerkを思い出してしまいます。

さらにこちらの情報によるとポルノグラフィティのニューシングル『痛い立ち位置』のビデオクリップにPerfumeが出演されるようですね。この話はポルノグラフィティの方からオファーを出されたようなので、やはり、Perfumeは木村カエラさん、KREVAさんようなアーティストに好かれる不思議な魅力が有るようですね。(^o^)v

2008/6/12追記:
ningでも英語で紹介させて頂きました。
http://hnamaizawa.ning.com/profiles/blog/show?id=2086176%3ABlogPost%3A541

0 件のコメント: