2007年6月30日土曜日

チャットモンチー

昨夜、深夜の音楽バラエティーの『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』を見ていたら、ゲストにチャットモンチーと言うガールズバンドがゲストで出演されてました。

余り最近の音楽シーンは良く知らなかったり、興味がなかったりする自分ですが、インタビューの受け答えが可愛らしく親しみを感じました。

演奏シーンになっても独自のポップな楽曲でかなり良い感じだったので、まるで少年ナイフが注目を集めた頃のことを思い出して、いろいろとぐぐってみると、矢野顕子さんもラジオ番組で大好きなバンドと紹介していたり、
マーティ・フリードマンさんもこちらのページの下の方でチャットモンチーと少年ナイフの違いについて記述しています。

少年ナイフのように海外でブレークすることはないかも知れませんが、このまま独特のポップな感覚で頑張ってもらいたいですね。(^o^)/

0 件のコメント: