2007年9月11日火曜日

松浦雅也さん

パラッパラッパーなどの音ゲーの作者としても有名な元PSY・Sの松浦雅也さんは、かなり影響された日本人アーティストの一人です。特に松浦さんのポップ感がたまらなく好きでした。

PSY・S時代は余り目立たずに縁の下の力持ち的なキーボーディストの姿に憧れたものです。



今はゲームの世界で大活躍されていたりします。
「Game Developers Choice Awards」授賞式開催
第4回Game Developers Choice Award表彰式が盛大に開催!

多分、US版のパラッパラッパーのテーマ曲だと思いますが、こちらのビデオクリップでも松浦ワールドが全開です。(^o^)



キーボードやシンセだけでなく、ギターやベースも演奏したりするなど本当に才能に溢れた方で、かなり前ですがゴンチチのライブに行った時にもゲストギタリストとして登場されてました。これからどんな活躍をされるか楽しみにな日本人アーティストの一人だと思います。(^o^)/

0 件のコメント: