2007年9月19日水曜日

プリンスさんがYouTubeを訴えるようです

あの音楽以外でもいろいろとお騒がせな(失礼)プリンスさんがYouTubeを訴えることを計画されているようです。

プリンス、「音楽を取り戻す」とYouTubeを提訴へ

確かにこのBlogもYouTubeのライブ映像などへのリンクを多用しているので、プリンスさんの言い分からするとちょっと後ろめたい気がしないでもないです・・・。

自分としては、いろいろな人に自分が気に入ったアーティストを紹介したいだけなので、YouTubeなどの動画共有サービスへのリンクが使えなくなるとBlogの表現力が乏しくなってしまうため、この話が今後どうなるのか注目したいと思います。

0 件のコメント: