2008年7月7日月曜日

今さらですがBaby cruising Loveのピアノバッキングが素晴らしいです

昨日、部屋を掃除しながらじっくりとPerfumeのアルバム GAMEを聞いていたところ、Baby cruising Loveのピアノバッキングが素晴らしいことに今さらながら気が付きました。(^o^;



ヴォーカルのメロディーラインとの掛け合いが絶妙だったり、軽快なリズム感を演出していたりとバンドのピアノアレンジを実施する際の良いお手本になりそうです。

他にもPuppy loveのイントロのベースラインがカッコ良かったり、ドラムの打ちこみが凝っていたり、スネアドラム音が自分好みだったりします。

やはり中田ヤスタカさんの音楽は聴けば聴くほどハマリますね~。(^o^)/


2008/07/07 追記:ning Blogでも英語で紹介させて頂きました。
http://hnamaizawa.ning.com/profiles/blog/show?id=2086176%3ABlogPost%3A621

0 件のコメント: