2008年7月15日火曜日

祝! Perfumeの『love the world』がテクノアーティスト史上初のシングル1位を獲得

先日の日記では、オリコンデイリーチャートで初の1位を獲得したと書きましたが、ウィークリーチャートではテクノアーティスト史上初のシングル1位を獲得したそうで、こちらなどの様々な音楽情報サイトで大騒ぎになっています。(@o@)



以前、こちらの日記で記述したようにアルバム『Game』で四半世紀ぶりにテクノユニットとしての1位を獲得したので音楽史に名前が残るレベルと書きましたが、今度は確実に音楽史に残るレベルですね。



カップリング曲の『edge』もコーセー 『Fasio』のCMソングに決定したようですが、私はこっちの方がテクノっぽくて好きですね。(^o^)v



まだCMはオンエア前ですが、おそらくこちらで観れるようになるはずです。


調子にのって、ning Blogでも英語で紹介させて頂きました。(^o^)/
http://hnamaizawa.ning.com/profiles/blog/show?id=2086176%3ABlogPost%3A641

0 件のコメント: