2008年7月21日月曜日

あ~ちゃん自ら『期待しないでください』 と言っているのには笑いました

先日(7/19)のCDTVにPerfumeが出演されていましたが、新曲 love the worldを紹介する際にあ~ちゃんが『1回聴くとそんなに良くない・・・』と言ったり、最後に3人で曲へ振るシーンでも『期待しないでください』と言ったりしていたので、思わず笑ってしまいました。

それにしてもプロモーションを兼ねるテレビ出演時に自分達の曲を『期待しないでください』と言い切ったアーティストは今までいないんじゃないかと思っていたら、こちらのBlogに同じようなことが書かれていました。

そのような観点で考えてもPerfumeは型破りなアーティストと言えそうですね。(^o^;

0 件のコメント: