2008年7月8日火曜日

Perfume の次は 9 nine ?

とにかく、以下の『Show TIME』の音だけ聴いてみてください! ハードロックの曲調がカッコ良過ぎです。



mixi のニュースを見て知りましたが 9 nine と言うハードロックを歌うアイドルグループだそうで、現在、こちらの新垣結衣さんが出演されているロート製薬のロートリセのCMソング『sky』で注目されているそうです。私は『sky』はアイドルっぽい楽曲なのでちょっとダメでしたが『Show TIME』は第一印象からぶっ飛んでしまいました。(^-^;

しかも、7/9リリース予定で上記の2曲を含んだニューアルバム second9の1曲目は『awake』だそうで、偶然このBlogタイトルと同じです。(@o@;

ちなみにメンバーの西脇彩華さんは、何とPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんの妹だそうです。

# 最近、このBlogのアイドル化がどんどん進んでいくのが気になります。ただ、私はカッコ良い音楽を紹介しているだけなんですが・・・。(劇汗)

0 件のコメント: