2008年10月13日月曜日

チョコレイト・ディスコのダンスを踊っている銅像を見つけました(笑)

先日の香港旅行で香港映画に貢献をした俳優などを讃えるアベニュー・オブ・スターズをブラブラしていたらPerfumeのチョコレイトディスコのイントロのダンスに似ている銅像を見つけました。

送信者 2008_HongKong_Macao

何かの映画の銅像でなのですが良く見ると上を向く姿勢がPerfumeとはちょっと違っています・・・。(^-^;

実際の振付けは以下の動画の2分過ぎのところで確認できます。


Perfume from fukurou on Vimeo.

この銅像は結構有名らしく記念写真を撮る方が結構多かったです。人が多かったので一旦あきらめたのですが、結局引返して写真に収めました。(^o^;

0 件のコメント: