2008年10月2日木曜日

やはり私にとって一番ポップな曲は『Friends or Lovers』ですね

先日の日記の中でPerfumeの『ポリリズム』とPSY・Sの『Friends or Lovers』のどちらが私にとって一番ポップな曲か決められないと書きましたが、私がキーボードを始めた頃に凄く影響されたのが松浦雅也さんだったので、やはり私にとっては『Friends or Lovers』が一番かなと思います。
# 個人的な思い入れが強い曲とでも言うのでしょうか・・・。

私は今でもこの曲を聴くととても幸せな気持ちになります。皆さんも、是非、聴いてみてください! (^o^)/

・FRIENDS OR LOVERS - PSY・S


松浦さんはキーボードのみならずギター、ベースなどもこなすマルチプレイヤー、かつ『パラッパラッパー』を代表とする数々の音楽ゲームをプロデュースするなど多彩な才能をお持ちのアーティストなんですが、凡人の私からすると本当に羨ましい限りです。

最近ではラスベガスで開催された『Design, Innovate, Communicate, Entertain Summit』と言うカンファレンスでも講演されたそうで、日本よりも海外での知名度が高いようですね。

http://wiredvision.jp/news/200802/2008021321.html
http://www.dicesummit.org/speakers.php

0 件のコメント: