2009年6月29日月曜日

この夏はお気入りアーティストのアルバムで楽しめそうです1

最近、仕事が忙しかったためか自宅ではボ~と過ごしているうちにPerfumeのニューアルバムの初回限定盤を注文するのをすっかり忘れてしまった自分ですが、この夏は Perfume、Sweet Vacation、SAWA、Scandal とお気入りのGirly系アーティストのニューアルバムやシングルが立て続けにリリースされるので出費がかさみそうです。(^o^;

先ずは7/8にリリースされるPerfumeのニューアルバム ⊿(トライアングル)ですが、前作の GAME が個人的にはここ数年購入したアルバムの中では最高の出来だったので、ニューアルバムも凄く期待してしまいます。ただ、最近のお気に入りの 23:30 が収録されていないのが少し残念です・・・。




次に7/22にリリースされるSAWAさんのメジャーデビューアルバム I Can Flyも楽しみです。



I Can Fly の楽曲は凄くPopで個人的にはそれだけでも十分なのですが、以下のPVの3分55秒辺りに衝撃的なシーンが含まれています。

・SAWA - I Can Fly PV



思わず『SAWAさんあなたは一体何を目指しているの?』と聞きたくなってしまいます・・・。(^o^;

0 件のコメント: