2009年6月3日水曜日

Sweet Vacationが初めてTVに出演された動画が有りました

Sweet Vacationがテレビ朝日のVersusと言う音楽番組でTV初出演した際の動画が有りました。


こちらの動画ではSweet Vacationの紹介やMayさんのかなり片言の日本語が聞けます。大木アナの最後のコメントが間抜けな感じで笑ってしまいます。




『I Feel So Good』と『Summer Day』が聴けますが、途中で曲が変わるところや最後の終わり方が唐突過ぎる気もします・・・。



でも、やっぱり早川大地さんのヴォコーダーの使い方は絶妙かなとも思いました。(^-^)

0 件のコメント: