2009年6月30日火曜日

この夏はお気入りアーティストのアルバムで楽しめそうです2

昨日の日記の続きですが、本日は Sweet Vacation と Scandal です。

先ず 8/5 リリース予定の Sweet Vacatin 初のフルアルバムの pop save the world!!ですが全曲オリジナルのようなので、カバー曲を飛ばして聴いてしまう傾向が強い自分にとってはかなり期待が持てる構成かなと思います。



以下はアルバムに収録される『あいにいこう~I・NEED・TO・GO~』のライブ動画ですが、イントロの部分のヴォコーダーの効きが悪く、殆ど生音の早川大地さんのコーラスが聴けます。(^-^;





次に既にリリース済みの Scandal のニューシングル 少女Sも相変わらず気だるい感じの雰囲気がとても良いです。



個人的にメイクがキツクなったのがちょっとマイナスですが、特徴の有るギターリフが良い感じです。この曲をカバーする高校生バンドって多いんじゃないでしょうか。



なぜかPVには次長課長の河本さんが出演されていて、音楽以外でも楽しめます。(^o^)

0 件のコメント: