2009年7月2日木曜日

Butterfly の PV のカッコ良さにやられました

最近は Sweet Vacation にはまっていて Perfume は余り聴いていなかったのですが、YouTube の動画アップロードサイズが最大2GB になったニュースを聞いて、Perfume のカッコ良い動画を探していたら Butterfly の PV を見つけました。(ファンの間では当たり前の動画かも知れませんが・・・)

今まで見た PV の中でも一番カッコ良いかも知れません。思わず『なんじゃこりゃ~』とうなってしまいました。

・Butterfly


さらにダメ押しで URL の最後に "&hd=1" を付与すると初めから HD動画が楽しめるようになったとのことなので、こんな感じで NIGHT FLIGHT の動画へのリンクを貼り付けてみました。

いや~、これだけの高画質の動画がネット経由で楽しめるなんて凄い時代になったものです。(^o^;

0 件のコメント: