2009年7月24日金曜日

『あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~』の PV は May さんのアップが多いです

Sweet Vacation のタワーレコード限定シングル『あいにいこう ~I・NEED・TO・GO~』の PV では、May さんのアップがフューチャーされています。

下手なアイドルでは太刀打ちできないルックスをお持ちの May さんだから出来た構成だと思うのですが、純粋に音楽が気に入っている(つもりの)自分でも、ついつい見とれてしまいました・・・。(劇汗)



一応、音楽的なネタとしては、3分40秒からのサビの後半部分でメロディーが何回か同じ雰囲気のフレーズのまま音が上がっていく部分が凄くカッコ良かったです。

個人的には今まで聴いたことがないアレンジだったので少し驚きました。多分、DAW でメロディーを加工されたのかなと思うのですが、さすがは早川大地さんと言う感じです。(^o^)

0 件のコメント: