2007年9月25日火曜日

カート・コベインさんの幼少時代の肖像画です

先日の旅行でニューヨークのタイムズスクエアに有るハードロックカフェでニルヴァーナのカート・コベインさんの幼少時代の肖像画を見つけました。



こんな肖像画が残っているなんて、カートさんって実は良いところのおぼっちゃんなんでしょうか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おじゃまします。
アバディーンの中では、ごく普通の家に生まれており、金持ちではありませんでしたよ。
ただ、この年齢の頃は相当にかわいがられており、オモチャのギターやドラムなどを買い与えられたりはしていました。

私はかなりのニルヴァーナ好きですが、こういう肖像画が存在することは知りませんでした。

また、イギリスのハードロック・カフェにはカート・コバーンが使っていないはずのギター(フェンダー・ジャズマスター)が「彼の物」だとして飾られていますので、カフェのスタンスに対して少々疑念の余地はあると思います。

hnamaizawa さんのコメント...

コメント&情報有難うございました!

そう言えば、6年前にニューヨークに行った時にはセントラルパーク近くに有ったハードロック・カフェが今は人通りがかなり有るタイムズスクエアに移っていたので、儲け主義に走っているのかなって気もしますね。

肖像画がにせものではないことを祈るばかりですね。