2008年4月20日日曜日

『Ceramic girl』 のPVはちょっと短いですがノリノリで良い感じですね

Perfumeの最新アルバム『Game』には初回限定でDVDが付属しているのですが、そのDVDに含まれている『Ceramic girl』のPVもノリノリでかなり良いです。このPVはBS FUJIの『スミレ 16歳!!』と言うドラマのエンディングのために収録されたようなのでちょっと短いですがクオリティはかなり高いです。




あと、NHKのTop Runnerに出演された動画も有りました。

・Perfume - Top Runner (20080414)part1 (ここではポリリズムが聴けます)


・Perfume - Top Runner (20080414)part2 (ここではチョコレイトディスコが聴けます)


・Perfume - Top Runner (20080414)part3


・Perfume - Top Runner (20080414)part4 (ここではエレクトロ・ワールドが聴けます)


長い下積み時代の話をネタとして笑いをとることができるあーちゃんは、将来、Perfumeが解散してもピンのタレントとして生き残っていけるのかなと思いました。今日(4/20)の新堂本兄弟でも天然キャラ全開でした・・・。

それにしても、またこのBlogもPerfumeネタが多くなってきました・・・。良いものは良いのでしょうがないですね。(^o^;

0 件のコメント: