2008年4月14日月曜日

シンガポールではSweet Memoriesの日本語カヴァーが聴けました

先週はシンガポールに出張に行っていたのですが、スーパーに買出しに行った際に松田聖子さんの名曲『Sweet Memories』を日本語でカヴァーされている歌声が流れてきたので、ちょっと調べてみたらOlivia Ongさんと言うシンガポールの生まれのアーティストのアルバム a girl meets BossaNova 2に含まれていました。

実際の歌声はこちらの動画で聴く事が出来ます。


こちらのボサノヴァのスタンダード曲の『How Insensitive』の歌声も素晴らしいです!


こちらのBlogでOliviaさんのことが詳しく書かれていますが、ルックスも良く、英語、中国語、日本語(勉強中)が話せて歌声も素晴らしい才能が溢れたアーティストのようですね。(^o^)

0 件のコメント: