2008年8月27日水曜日

久しぶりにSuzanne VegaさんのLukaを聴きました

last.fmで久しぶりにSuzanne Vegaさんのアルバム Solitude Standingに含まれていたLukaを聴きました。いや~懐かしいです。



ほのぼのとしてちょっと爽やかな雰囲気もしますが、児童虐待をテーマにした暗い曲だったんですよね。

・LUKA - Suzanne Vega (Hi-Res Video)



こちらのTom's Dinerは、コーヒーか何かのCMで流れてましたね。

・suzanne vega - tom's diner


他にもアルバム Days of Open Handに含まれていたBook Of Dreamsが大好きでした。確かSuzanne Vegaさんを初めて知ったのがこの曲だったと記憶してます。



Suzanne Vega - Book Of Dreams (動画が貼り付けられなかったのでリンクにしました)

う~ん、今聴いても癒されます。(^o^)/

あと、Wikipediaで調べてみて気づきましたが、Suzanne Vegaさんと私は誕生日が同じでした。(^o^)v

0 件のコメント: