2008年12月9日火曜日

Sound & Recording Magazine と MUSIC MAGAZINE で中田ヤスタカさんが特集されていました

今月号の Sound & Recording magazineと MUSIC MAGAZINEで中田ヤスタカさんとcapsuleが特集されています。

 

Sound & Recording magazineでの『良くcapsuleのアルバムで実験していると言われるが、自分としては実験が終わった結果を発表している。』と言うような内容のインタビューが印象的でした。capsuleの音楽は天才クリエータの頭の中では既に消化済みなんですね・・・。(^o^;

仕事に関係ない時間でも、いつも曲を作っていると言う話も『本当に音楽が好きなんだな~』と関心してしまいました。趣味レベルでは有りますが、大昔、私は曲を作って録音すること自体がかなり苦痛だったのでエライ違いです。中田さんと比べること自体間違ってますが・・・。(劇汗)

MUSIC MAGAZINEでは capsule だけでなく Perfume の武道館ライブレポートや前回の特集の際には実施されなかった Perfume へのインタビューが含まれています。そもとも、前回の特集記事で Perfume へのインタビューがなかったこと自体変な気もしますが・・・。(^-^;

0 件のコメント: