2008年12月4日木曜日

GIRL NEXT DOORのボーカルは神田うのさんに似てますね

こちらの東芝さんのサイトで見ることができる携帯電話のCMを見てGIRL NEXT DOORのボーカルの千紗さんのことを『デビュー当時の神田うのさんに似ているな~』と感心してしまいました。



CMでは ESCAPEと言う曲が使われているようですね。

・GIRL NEXT DOOR - ESCAPE


曲自体は作込まれたavex系のゴージャスな感じで完成されてますね。でも、個人的には以前からavex系音楽は余り興味がないので微妙です・・・。(劇汗)

(2009/1/14追記)
かなり以前の日記で記述させて頂いたオーケストラ・ヒットも用いられていて、気分は80年代ですね。(^o^)/

0 件のコメント: