2009年4月2日木曜日

ノンタイアップで『ワンルーム・ディスコ』が1位になりました!

前作で1位が獲得できなかったので『Perfume人気もここまでか・・・』なんて心配していたら、ノンタイアップながら見事『ワンルーム・ディスコ』で1位に返り咲いたので心配なんか全然必要なかったようです。(^o^)/


・ワンルーム・ディスコ



・23:30



個人的には『ワンルーム・ディスコ』と『23:30』の両方とも音楽的にいろいろと楽しませて頂いてはいるのですが、ノンタイアップで1位を獲得するなんてPerfume人気は本物だな~と妙に感心してしまいました。(^-^;

ところで、『ワンルーム・ディスコ』の最後の方で5連符を使ったドラムのフィルインの箇所ですが、3、4拍目は5連符より細かいリズムに聴こえます。多分、6連符くらいにスピードアップしているんじゃないかなと思いますが、私のリズム聴音力では正確な符割は分かりませんでした・・・。(>_<;


0 件のコメント: