2009年4月21日火曜日

Flat Threeのジャジーでお洒落なサウンドが気になります

SAWAさんのBlogで紹介されていたFlat Threeの音楽をこちらで何気なく聴いてみたのですが、お洒落なリズムの上でジャジー、かつラテンな音楽が凄く心地良いです。



"Three" と言いながら2人によるユニットらしいですが全体的に打込みっぽい雰囲気が少なく、ジャズ&フュージョン好きな方なら妙に気になる音楽をやられているかなと感じました。

それにしてもBlogに掲載されている写真を見ると若くてカッコ良いですね。このルックスなら女性にも人気が出そうな気がします。音楽の才能が有ってルックスも良いなんて羨ましい限りです。(^-^;

0 件のコメント: