2009年1月31日土曜日

SAWAさんのキラキラ変わる歌声が魅力的です

ルックスは大塚愛さんを少し細身にした感じ、歌声は元JUDY AND MARYのYUKIさんのような感じで、クラブミュージックをベースとしたアーティストのSAWAさんが気になります。

曲に合わせてキラキラと変わる歌声が凄く魅力的です。3ヶ月だけど高校で英語教師を務めたご経験も有り、かつ、音楽的にも絶対音感をお持ちとのことでマルチな才能をお持ちのアーティストのようです。

こちらはデビューアルバム COLORSに含まれる『ManyColors』の動画です。

(2009/2/3追記)
ハンドクラップを利用している箇所が懐かしい雰囲気を醸し出しています。あと、SAWAさんの心地良いコーラスワークを聴くと何故か谷村有美さんを思い出してしまいます。



こちらはセカンドアルバム Time&Spaceに含まれる『Stars』の動画です。

(2009/2/3追記)
曲の最後の(多分)ヴォコーダーを利用している箇所がクセになりそうです。



 

東京メトロの To Me Card のCMの "SAWA篇"でもちょっと独特な歌声を聞くことができます。

(2009/2/6追記)
今朝、半蔵門線の電車の中でこのCMを見ました。社内なので音声は聞けませんでしたが、ちゃんとSAWAさんのお名前は確認できました。(^o^)v


個人的にはルックスもかなり好みなので、今後のご活躍に注目したいと思います。フルアルバムが発売されたら速攻で注文しそうです。(^o^)/


(2009/2/6追記)
Ning Blogでちょっとだけ英語で紹介させて頂きました。
http://hnamaizawa.ning.com/profiles/blogs/sawa-is-very-cute-and-good

0 件のコメント: