2009年1月26日月曜日

FAIRCHILDのベストアルバムが購入できませんでした

先日の日記で記述させて頂きましたFAIRCHILDベストアルバムをAmazonで注文したのですが、直ぐに入手することが困難とのことでキャンセルになってしまいました。(@o@;



仕方ないので『おまかせピタゴラス』の動画を貼り付けておきますが、この曲のポップさ加減もかなりのものですね。(^o^)v



検索したら見つかったので直ぐに注文したのですが、まさか強制的にキャンセルになるとは予想もしませんでした・・・。べつに怒ってはいないのですがこんな機会損失をしていたらロングテールも成り立たなくなるかと思うのですが・・・。(>_<;

0 件のコメント: