2009年1月8日木曜日

FAIRCHILD時代のYouさんはかなり可愛いですね

先日の日記で書かせて頂きました 「テクノ歌謡」ディスクガイド を読んでいたら、久しぶりにFAIRCHILDのこと思い出したので思わず検索してみました。

以下の動画はかなり前のものですがYouさんがとても可愛いです。(^o^)/

・Fairchild - Jelly Eyes wa Amakunai



こちらの動画は現在のYouさんの雰囲気に近いですが、歌声も凄く可愛いです。

・FAIRCHILD ひとこと おやすみ


私は FAIRCHILD の音楽はそれ程聴いたことがなく、コンピュータ雑誌などで連載を持っていらした戸田誠司さんのバンドくらいの意識でしかなかったのですが、Youさんの存在も大きかったようですね。

それにしてもバンドの中心メンバーだった戸田さんは、作曲、ベース、ギター、シンセ、プログラミングと何でもこなすマルチな才能をお持ちだったので、当時、コンピュータ青年(?)だった私はとても憧れを抱いていました。

それなら FAIRCHILD の音楽をちゃんと聴いとけよと突っ込まれそうですが・・・。(^o^;

0 件のコメント: