2009年1月27日火曜日

あの『ロード』のアンサーソングが有るんですね

たまたまAmazonにアクセスしたらレコメンドアーティストに表示されていた光岡昌美さんのアルバムジャケットが気になって検索してみたところ、何とあのTHE虎舞竜の『ロード』のアンサーソングの 届かない想い...ロード~another story~をリリースされていることを知りました。



・光岡昌美 - 届かない想い...~ ロード another story~


男性の目線で作成されたオリジナルに対して女性の目線で描かれている歌詞になっているそうです。

個人的には甲高い歌声(すいません…)がちょっと好きではないですが、たまにはこのような企画ものの曲も良いかなと思ってしまいました。(^-^)

0 件のコメント: