2009年1月2日金曜日

ついに紅白でポリループが披露されましたね

実はTBSで放送されたDynamite!の『キン肉万太郎 vs ボブ・サップ』を見ていたらPerfumeの出番を見逃してしまったので、後からYouTubeやPandora TVで観るはめになりました・・・。

でも、紅白向けに曲の長さや振り付けが変更されていた悪条件にも関わらずポリループに挑戦し、見事にキメてましたね。(^o^)/

きっと、Perfumeのことを何も知らなかったご年配の方でも『何か良く分からないけど拍子と踊りが変だぞ~』と思われた方もいらっしゃたのではないでしょうか。

・NHK紅白歌合戦



あと、前日のレコード大賞ではこちらのBlogなどでも紹介されているように、あ~ちゃんがポリリズムの最後で振り付けを間違って大声で謝っているのが笑えました。(^o^)

・レコード大賞
(こちらの動画には謝っているところは含まれてませんが・・・)


普通のアーティストなら何事もなかったようにごまかすところかと思いますが、絶叫しながら謝るなんて、あ~ちゃんはやはり大物ですね。(^o^;

0 件のコメント: