2008年3月4日火曜日

『ピアノマン』がまたCMで使われていますね

昔はピアノマンを目指していたのに、今はすっかりブログオッサン化している自分ですが・・・、ビリー・ジョエルさんのアルバム Piano Manのタイトル曲の『ピアノマン』がサントリーさんの 三十丸 と言うお茶のCMで使われています。



以前、東京電力さんのCMでも利用されていたことを記憶されている方も多いかも知れませんが、その前にはSONYさんのCMとしても利用されていたようです。やはり名曲はいつの時代に聴いても良いものですね。

名曲ついでに私が好きな『素顔のままで』と『オネスティ』のライブ動画を貼り付けておきます。

・素顔のままで


・オネスティ


最近の曲は良く知らないのと音痴なのでカラオケって嫌いなのですが、どうしてもカラオケに行くことになってしまった場合は、この2曲を歌って許してもらってます・・・。(^o^;

0 件のコメント: