2008年3月18日火曜日

今野登茂子さん

以前の日記にギタリストの武藤良明さんと同じ作曲クラスを受講していたと書きましたが、Princess Princessでキーボードを担当されていた今野登茂子さんは、その音楽学校の先輩になります。

でも、おそらく在校中にPrincess Princessの前身の赤坂小町に参加されることが決まったので、学校は直ぐに辞めてしまったとのことです。

私がPrincess Princessの曲で一番好きな曲が『M』なのですが、今野登茂子さんのピアノがフィーチャーされていますね。

・PrincessPrincess - M


あとはノリノリの『世界でいちばん熱い夏』も好きでした。

・プリンセス・プリンセス 世界でいちばん熱い夏 (LIVE)


ちなみに今野登茂子さんもお綺麗でしたが、個人的にはドラムの富田京子さんが好きでしたね。(^-^)

0 件のコメント: