2008年3月17日月曜日

Perfumeの新アルバム『Game』を予約してしまいました

(よい歳のオッサンなのに) 最近はPerfumeにはまり過ぎてしまい、記憶にないくらい久しぶりにPerfumeの新作アルバム『Game』を予約注文してしまいました。(^o^;;

私のように『ポリリズム』以降にPerfumeを知った方にはピッタリのアルバムだと思います。初回限定版は、2007/11/8のリキッドルームでのライブDVDが付属しているとのことです。



このアルバムに収録予定の『セラミックガール』が4月にスタートするBS FUJIの『スミレ 16歳!!』と言うドラマの主題歌に起用されたそうです。また、BS FUJIではドラマに先がけて『スミレ 16歳!! × SONY VAIO』のコラボCMをオンエアしているとのことです。



やばいな~と思いながら、このBlogもどんどんPerfume化が進行しています・・・。
他の骨太な音楽情報も充実させなきゃ・・・。(^-^;

0 件のコメント: