2008年1月24日木曜日

恥ずかしながらオリジナル曲集です

細々と続けてきましたこのBlogも記念すべき100回目のエントリーなので、記念に私のオリジナル曲で取りあえず無難なものをアップさせて頂きました。(*^o^*)

・私のはてなダイアリーのテーマ曲です。スペーシーなアレンジのギターリフが気に入ってます。
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_theme_music.mp3

・ちょっとプログレを意識してフレットレスベースを駆使した曲です。こちらもかなりお気に入りです。
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_dark_music.mp3

・一番指が動いた時期に録音したロック調の曲です。ギターソロの最後にヘッポコながらスイープにチャレンジしてます。
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_guitar_solo.mp3

・Jazzを意識して4度堆積のピアノコードやランニングベースを頑張ってみた曲です。
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_jazz_piano.mp3

・ラテンアレンジを勉強した成果を試した曲です。ラテンピアノが多少良い感じかなと思います。
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_Latin_music.mp3

・モード調の曲を作りたくなり、ドリアンの雰囲気をベースにした曲です。曲の最後でギターのタッピングを入れてます。(意味分かんね~って感じ・・・)
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_mode_music.mp3

・自分自身のピアノ練習曲として作ったのですが、ストリングスの音色に変更したら少しクラシカルな雰囲気になりました。
http://hnamaizawa.googlepages.com/hnamaizawa_classical_music.mp3


一応、全ての曲でドラムの打ち込み以外は、全部自分で演奏してます。ちょっとしたトッド・ラングレンさんって感じでしょうか・・・。(^o^;

この時期はバンドでドラムも担当していたので、ギター、ベース、キーボード、ピアノ、ドラムとなんでもこなしてました。今からはとても信じられません・・・。(^o^;;

0 件のコメント: