2008年1月10日木曜日

ロジャー・パウエルさんは音楽とITの才能が有って羨ましい限りです

あのマルチプレイヤーの草分け的存在のトッド・ラングレンさんが率いるユートピアでキーボードを担当されたのがロジャー・パウエルさんです。

以前はSGIさんで働いていましたがwikipediaによると現在はAppleさんでシニアプログラマーとして働いているとのことです。

確かかなり昔のキーボードマガジンでのインタビュー時にギターを弾いている写真が掲載されていて、現在はSGIで働いているとお話されていた記憶が有りますが、楽器もマルチプレイヤーでITの才能も有るなんて凄く羨ましいです。(^-^;

セカンドソロアルバムの Air Pocketのタイトル曲はテクノテクノしていて凄く心地良いです。(^o^)v

こちらのユートピア時代のライブ動画ではロジャーさんのシンセが良い雰囲気を醸し出しています。

0 件のコメント: