2008年2月17日日曜日

木村カエラさんが大好きな『チョコレイト・ディスコ』のライブ動画

ブレークする前から木村カエラさんがラジオ番組でPerfumeを絶賛されていた話は有名ですが、そのラジオ内容を集めた動画(実際は音声ですが)が有りました。(^o^)/

こちらの動画を聴く(?)と本当にカエラさんがPerfume好きなのが良く分かります。



カエラさんが一番好きなのはチョコレイト・ディスコらしいのですが、以前、こちらのYahoo!動画にチョコレイト・ディスコの素晴らしいライブ動画が期間限定で提供されていました。今はアクセスできなくなってしまったようなのでYouTubeで検索してみたところ、少し違いますが手作り感(?)が有るライブ動画が見つかりました。

個人的にはチョコレイト・ディスコはPVよりもライブ動画の方が良いですね。



でも、Yahoo!動画に有ったライブ動画はカメラのカット割りなど非常に良く出来ていて、聴いていると本当に元気になる感じだったので、またアップロードされると良いなと思います。(^-^)

0 件のコメント: