2008年2月17日日曜日

Perfumeのドキュメンタリー動画が感動です

最近、良い歳してBlogでPerfumeネタを書いている自分に対する同僚の目が気になる日々ですが・・・、今日はニコニコ動画で話題となったPerfumeの今までの活動を追ったドキュメンタリー動画です。

(良い歳のオッサンのくせに・・・)この動画を観た後に、昔のスポ根もののドラマを観た後のようなすがすがしい気持ちになり、自分も頑張らなくちゃ!と思ってしまいました。(@^o^@)

YouTubeから動画が削除されてしまったのでニコニコ動画へのリンクを貼り付けました。はてなダイアリーならニコニコ動画へログインなしで見れるのにBloggerはログインが必要ですね・・・。(>_<;




ニコニコ動画のアカウントがない方でも、この動画がYouTubeにもアップされていましたので、是非是非、ご覧ください!

・道夏大陸 - perfume 01


・道夏大陸 - perfume 02



噂によると以前の会社の同僚の方や元同僚の周りの方でも少しずつPerfumeファンが増えているようなので、多少はこのBlogもファン獲得に貢献できて嬉しいです。(^o^)/

次のフェーズは新しい会社の同僚の意識改革でしょうか・・・。(^o^;

0 件のコメント: