2008年2月22日金曜日

私が見たかった『チョコレイト・ディスコ』のライブ動画が有りました

先日の日記でYahoo!動画に有ったPerfumeの『チョコレイト・ディスコ』のライブ動画が素晴らしかったと書きましたが、YouTubeで良く探してみると見つかりました。(^o^)/

・Perfume-チョコレイト・ディスコLIVE


ついでに同じライブでの『コンピューター・シティ』も良い感じです!
・Perfume-コンピューター・シティLIVE


今朝は日頃の疲れのためか寝坊してしまいましたが、やっぱりライブ版のチョコレイト・ディスコを聴くと元気になりますね。(^o^)v

0 件のコメント: