2007年8月10日金曜日

ドラえもんギターなんて有るんですね(汗)

ESPさんからDORAEMONなるギターが再販されたようです。(^o^)/

全然知りませんでしたが、2003年にも200本限定で発売されたドラえもんギターが有ったそうですが、今回はデザインを少し変えて再販されることになったようです。

ドラえもんピックも有るそうなので、コンセプトが徹底されていますね!

でも、FERNANDESから発売されているゾウさん型ギターの『ZO-3』のネックがゾウさんの長い鼻になっているような感じは全くなく、デザイン的にドラえもんである必然性がイマイチ感じませんね・・・。(^o^;

0 件のコメント: