2007年8月6日月曜日

ヴァイ親子の名共演

以前の日記で記述しましたが、 Alien Love Secretsというアルバムで、ヴァイさんと息子さんのジュリアン君が共演している『Ya-Yo Gakk』は今聴いてもとても良い感じです。ハードロック調なんですけど、ジュリアン君のボーカルのお陰でほのぼのした雰囲気になってます。

ポンキッキなどの幼児向け番組の歌のコーナーとかにピッタリじゃないかなと思ってしまいます。(^o^;



ほのぼのしても、 フレクサブルの10曲目の『Next Stop Earth』などようにしゃべるギターでお馴染みの人の声の微妙なピッチまで表現できる技が有るからこんな曲もできるわけで、やっぱりヴァイさんは天才ですね。(^o^)/

それにしても、ジュリアン君も今ではすっかり大きくなったんだろうと思いますが、ぐぐっても余り情報が見当たりませんでした。

0 件のコメント: