2007年8月2日木曜日

ビリー・シーン

先日のポール・ギルバートさんと一緒に超速弾ベーシストとしてロックベース・シーンを引っ張っていたのがビリーさんです。

こちらのビデオクリップでは、昔のMR.BIGのライブでのソロが炸裂しています。最後の方にポールさんとの絡むところは、超絶技巧ベーシストと超絶技巧ギタリストのスーパーフレーズの掛け合いでカッコ良過ぎです。(^o^)


MR.BIG以外でもスティーヴ・ヴァイさんと一緒にデイヴィッド・リー・ロス・バンドへ参加されたりとスーパーギタリストとの競演も多いですね。

こちらではスティーヴ・ヴァイさんとのライブ映像が収録されています。お二人以外にもジョー・サトリアーニさん、イングヴェイ・マルムスティーンさんの演奏も入っています。皆さんカッコ良いです~。(^o^)/

0 件のコメント: