2007年7月31日火曜日

ポール・ギルバート

先日の屋敷豪太さんよりも随分前に元 MR.BIG のポール・ギルバートさんも『LOVE LOVEあいしてる』、『堂本兄弟』に出演してましたね。演奏時にポールさんの超絶ギターソロを期待していた方も多かったのではないでしょうか?

YouTubeを検索したら、マーティ・フリードマンさんとAC/DCの曲をセッションしているビデオクリップを見つけました。



こちらでは、MR.BIG時代の少し若かったころのギターソローが炸裂してます。最後のマキタのドリルを使ったソロが懐かしいです。



最近ではMI JPの学校長に就任したりと後進育成にも多忙なようですが、もっともっと超絶フレーズを前面にした曲で音楽シーンを引っ張っていって欲しいです。(^o^)/

0 件のコメント: