2007年7月11日水曜日

ジャーニー

以前、ニューヨークに旅行に行った時に偶然ジャーニーがトランプタワー付近で路上ライブをしているのに遭遇したことが有ります。

多分、プロモーションの一環だったと思いますが、私がキーボードマガジンを買い始めたころに監修した音源ソフトの広告に出ていたジョナサン・ケインさんに似ている人がキーボードのセッティングしているなと思っていたらご本人でした。(^^;

もちろん、映画の『海猿』の主題歌として使われた オープン・アームズも演奏していました!

(多分…、)数日後にマジソンスクエアガーデンでコンサートやるとか言ってたので、ホテルでインターネットを検索したら確かにそのような予定になっていたので、無料で3、4曲くらい聴くことが出来て、とても得した気分になりました。(^^)/

0 件のコメント: