2007年8月7日火曜日

やっぱり世界最速はクリスさん?

見つけました!

世界最速ギタリストの称号をチアゴ・デラ・ヴェガさんに明け渡してしまったと言うのがギターキッズの間で定説(大げさな・・・)になっているクリス・インペリテリさんの初来日でのTV出演と思われるインタビューの最後で光速レベルのギターフレーズが聴けます。

個人的にはこのフレーズだけ聴くとクリスさんの方が速いだろうと確信してしまいました。(^o^)/



何かシーケンサーに打ち込んだフレーズを早送りしたように機械的な感じに聞こえますが、こんなフレーズをその場のリクエストに応じて即座に披露するなんて、恐ろし過ぎます。(@o@)

こんな簡単にギターを弾いてしまう姿を見ると、『ギターって簡単』って錯覚してしまいます。(^^;

0 件のコメント: